年金サポートオフィスKでは、障害年金請求にとどまらず、プラスαサポートを心がけています。
事例集では、専門用語をなるべく使わず、分かりやすくレポートします。

パソコン破損と新しいパソコン

パソコン破損にあたり一時メールが不通となり、
ご迷惑をかけたお客様申し訳ございませんでした。
また、もし、まだ返信が届いていないお客様がおみえに
なりましたら、再度メールいただくか お電話を頂けると幸いです。

パソコンがホントに突然動かなくなり、、、
焦りました、、。データはなんとか無事でしたが
パソコンは新しくすることになりまして。
今はまだ コロナの影響とかで納品が遅れているらしくて、つなぎのパソコンを拝借中。

そしたら 新しいフォントがなにやら違っていて游明朝ってなっている。
こんな知らないフォント やだなぁって思い、
最適なフォントはなんですか?と
ネットで聞いてみたら「游明朝、游ゴシック」とでてきた。
これが標準みたいだ。知らなかったなぁ。いつからかわったのかな?
ずいぶん前なのかな? 知らなかったのショックです…。

新しいパソコンはノートにしました。
前のはデスクトップ、前の前はノートで、
ちょっとクリエイティブ気分に浸らせてがんばっちゃおうかなと、デスクトップにしたんだけれど、やっぱりもっとコンパクトに仕事したい!
気分変えて場所変えて仕事したい!って事でまたノート逆戻り。
でも大きい画面がよかったら
デスクトップの画面につなげれますよ!って事。

でも、フォントにしてもパソコンにしても新しいてゆうのはうれしいですね。
ワクワクします。朝ドラ的に言えば ちむどんどん?