2017年1月20日
メール復旧のお知らせ
ようやくメールが復旧されました。
ご迷惑をおかけ致しましたが、従来通りの
アドレスへの送信にてよろしくお願い致します。
今回プロバイダーをコミファに変更する事となり
プリンターの接続に手間取ってしまい、
結局、パソコン(Vista)が古いからとの結論。
ょっと疑問は残りましたが 致し方ないかと。
WindowsVistaのサポート終了には
まだ少しあると思ってたのですが、
今年4月で終了だったんですね!
と、言うわけでPC買い換えました。
ゲータ移行もバックアップも接続も
全てしてくれるというので、
今回はパソコン専門店 アプライドで
カスタマイズしたパソコンを購入。
画面も容量も大きいのを。
今後のトラブルにも訪問にて対応して
くれるとの 事で、PCだけではなく
安心感も購入できて ホッとしました。
怪我の功名でしょうか。
やれやれです・・・