2019年10月1日

尾張旭市民祭に出店します

2019年10月12日(土)13日(日)
尾張旭市城山公園で開催される、尾張旭市民祭に
「ガーデン雑貨の販売とハーバリウムのワークショップ」にて
出店させていただきます。初出店となります。

ご使用いただく資材で、ハーバリウムの見本を作ってみました。

ハーバリウムは、植物のオイル標本という位置付けですが
ドライフラワーやプリザーブドフラワー、木の実、根っこなどを
使って作ります。自分らしい植物の瓶詰って 感じで楽しいです。

こちらは木の皮やアートな形の葉っぱの 大人っぽいハーバリウム。

白妙菊の黄色い花をドライにしたものを使ったら
うっすらオイルが黄色になってきて、ノスタルジックに。
予想外の喜び!

ハーバリウムはワークショップと販売もします。
なるべくたくさんの方に楽しんでいただきたいので
お祭り価格での料金を只今検討中です。
作ってみたかったなぁと 思ってた方、
是非、尾張旭市民祭にお越しください。

グリーン・サムは、城山公園のグランド場にて出展しております。

 

グリーン・サム グリーン・サム
お気軽にお問い合わせくださいグリーン・サム
お気軽にお問い合わせくださいグリーン・サム

愛知県尾張旭市新居町上の田2880-6

[営業時間]
工事 8:00~18:00 休/日曜日
店舗 10:00~18:00 休/火曜日 第2、4水曜日

現場打合せ等の為、不在の場合があります。来社前にお電話いただければ確実です。 ご連絡は休日でも承ります。

お問い合わせはこちら
営業エリア

尾張旭市・名古屋市、瀬戸市、日進市、春日井市、長久手町を中心とする愛知近郊エリア。遠方の方もご相談に応じますので、詳しくはお問い合わせください。